Doorkeeper

\好きを仕事にする複業の始め方講座! /

2019-06-27(木)10:00 - 12:00 JST

松本市市民活動サポートセンター 会議室

〒390-0874 長野県松本市大手3丁目8−13 松本市役所大手事務所2F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

3,000円 会場払い

4人の参加者

すべて見る
2人のアカウント非公開の参加者

詳細

*****************************

初心者向け!
好きを仕事にする複業の始め方講座!

今回は、まずは月3万円稼げるようになろう!コースです。

複業を始めたいけど、何をすればいいのかわからない。
複業で稼ぎたい!という方。
特技なんかないけど稼ぎ方を知りたい!という方。
ぜひご参加下さい。

*****************************

なぜ月3万円なのか?

月に3万円稼げているブロガーは5.7%
つまり月3万円稼ぐノウハウさえあれば、
あなたが発信したいことで、
収入をとることは同時にできるようになるということです。

誰もが知っている大手企業が続々と副業を解禁しています。
終身雇用制度の崩壊。安定とお金が保証されていた時代から自己責任へと
時代がシフトしています。

予想外のことが起こる時代だからこそ、稼ぐ能力を身に着けている人は強い。
何より自分の力で稼ぐのは楽しいです。

今すぐ、脱サラしての独立起業するのはなかなか勇気が必要です。
しかし副業ならどうでしょうか。
本業とのバランスを考えながら自分のペースで進められます。
気がついたら、本業と副業の収入が逆転していた、なんていう話も珍しくありません。

では副業を収益化するためには何が必要か?
そのために欠かせないものがインターネットです。
初期費用もかからない、必要としている人とダイレクトに繋がる事ができる。
インターネットとはそんな魔法のようなツールなのです。

このセミナーで学べること

・収入を得るために必要なインターネット活用方法を
具体的事例を中心にご紹介いたします。

・稼ぐためのビジネスマインドとはどんなことなのかをお伝えします。

こんな方にもオススメ

趣味の絵や手工芸品で収益を得たい。
本業以外に収入が欲しい。
資格や技術はあるのに収益化できない。
定年退職後の収入が心配だ。

あなたが大切に作ったものや描いたものを気に入って欲しがって
もらえたらどうでしょうか。
あなたの知識や経験を誰かの人生の役に立てられたらどうでしょうか。
さらにそれが収入にも繋がったとしたら?

少しでもいいなと思ったあなたのターニングポイントになる時間にしたいと思っています。

*****************************

◆講座
・好きを仕事にする複業の始め方講座!セミナー

◆開催日時 
・6月27日(木)AM 10:00~12:00

◆会場
・松本市市民活動サポートセンター 会議室
 〒390-0874 長野県松本市大手3-8-13
 松本市役所大手事務所2F
 tel/fax:0263-88-2988

◆参加費
・3,000円(税込み)

 https://www.support-center.jp/index.html

 駐車場は市役所になります。
 市民サポートセンターで駐車場の券を発行してくれます。

コミュニティについて

NANAiRO Community

NANAiRO Community

一般社団法人ナナイロが提供するイベントの告知をいたします。

メンバーになる